スポンサーサイト


明日から

ついに口頭試問の日がやって来ました。明日、11時40分の飛行機で東京へ。明後日が面接試問です。

何だか最近ずっと忙しくて、全く準備ができておりません。自分が書いた卒論と言えども、もう2カ月が経過。その間一度も読み返していないので、よく覚えていなかったり…。取り敢えず一通りは読まなくてはね。

今日は本当は学校を遅くとも6時半には出て、ゆっくり準備をする予定だったのだけど。結局学校を出たのは8時過ぎ。お夕飯のお買い物とかもしていたんだけど、とても作る元気は残っていなかった。で、外食。家に帰ったのは10時過ぎ…。それから荷物を準備。なんだかんだとやっていたら、もう12時近く…。
何とかダンナさんのお弁当の準備はやったけど、明日の夜のご飯までは無理で。本当にいつもごめんなさい。

頑張って来ます。

コメントの投稿

非公開コメント

応援しています

口頭諮問そんなに心配しなくても
大丈夫だと思いますよ(^_^)v

No title

いま、緑色カフェのアルバイトの初出勤を終えて、これを書いています。
がんばれクララ!!(ハイgより)

No title

健闘を祈ります。

帰ってきたらお疲れ様会&新年会の計画立てましょう~。

Re: タイトルなし

無事試問を終えて、昨日帰りました。

担当の先生は近藤先生だったのですが、雑談と今後の進路について話して終わったと言う感じです。
大量の資料を持って行ったのですが、全く使わず。
取り敢えず「安心して待っていて良いから。」と言われたので、大丈夫そうです。応援ありがとうございました!

Re: No title

♪クララが立った!!♪♪とハイジが叫んだくらいのテンションで、何とか終わりました!

疲れて、家に着いてホッとしたら胃がムカムカしてきました…。早々に休んだら今日はすっかり元気です。無意識にかなり緊張していたようです。

Re: No title

こちらは何とかお祝いできそうな結果です。一応先生から「合格だから安心して結果の連絡を待つように」と言われたので…。

新年会!計画しましょう!なんかとこも2月下旬くらいに行橋に帰省するとか!時間があうと良いね!
プロフィール

ぷりんちぺっさあじゃ

Author:ぷりんちぺっさあじゃ
     

イタリア 大好き。

大好きなダンナ様とラブラブ生活をしながら、
日本語教師として戦いの日々。

”piano piano”…少しずつ、理想の私に近付きたい。

Facebook
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
過去ログ
